たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2019年05月27日

5月お誕生日会

先日、5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。
みんなからは心のこもったお歌のプレゼント♪
そして、「おせんべやけたかな」という絵本の読み聞かせをしました。
「お・せ・ん・べ・や・け・た・か・な」でページをめくると「やけた!」。
一枚づつおせんべいが焼けていきます。
絵本に合わせて先生お手製のおせんべいが焼けると…園児のお顔せんべいに?
みんなの可愛い笑顔のおせんべいが焼けました。
みんなにお祝いされてとっても嬉しそうな2人でした!
※個人情報の取り扱い上、顔にぼかしをいれており、おせんべいの写真がちょっと不思議な感じになってしまいました笑
5月お誕生日会


  • Posted by ぽかぽか at 12:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    5月お誕生日会
      コメント(0)